Copyright © Women Vets Network.All Rights Reserved. Supported by CAPcommunications inc

女性獣医師が本当に働きやすい就労環境とは

女性獣医師の働きやすい環境

女性獣医師に長く働いてもらいたい、
雇用したいというご相談を多数いただきます。
どの雇用主様も女性獣医師のキャリアや幸せ、仕事のやりがいなどを考えてくださっています。

ですが、、、
女性獣医師ネットワークのコミュニティ内での話を聞いていると
どうにもミスマッチが起こっているような気がします。

そういう背景もあり、
私たち女性獣医師の声として、アンケートを取り始めました。
現在約80名のメンバーが回答を終え、ある傾向が見えてきました。

〇休みの取りやすさ
〇職場の理解

獣医師としてではなく、様々な顔を持つ女性。
時には、母として、娘として、嫁として、娘として、私自身として、、、

女性として、獣医師として、大切なあなたと。
アンケートは100名の回答が集まったところで一度集計を取る予定です。

オープンチャット「獣医女子会」

女性獣医師(学生もOK)であればどなたでも参加できます。
https://line.me/ti/g2/TptLoFuu5qplhJsSoU4i3eQzGhJufqI8aW-nCA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default